人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >SUN RMT

SUN RMT奇跡は、世界で豪華なシャドー続編の時代

投稿日時:[2010-08-16]

SUN RMT奇跡は、世界で豪華なシャドー続編の時代

ミラクル最大の機器の世界で壮大な打ち上げに固体固体テクスチャの昇華鮮やかで、他のゲームに匹敵するではありません。美しいゴールドエンジェル、ダークエンジェルと聖天使なので、豪華なエフェクトおよび外観は、感覚選手が初めて注目されます。



ゲームの永遠のテーマは、対人、我々は感覚効果を極大化すると、ゲームはその本質に戻ってきた。領土戦争の幅を示すのはどのよう新しいバージョンの。独自の完全な表示。



オープン130で、心と体が自分で職業の主流機能になって、チームの欠かせないメンバーになる。自然魔術師から最強の魔法、最も強力なキラードラゴン騎士ので、異なる職業、影はあまりにも多くの有名な専門家ではない最も強力な格闘戦闘機でリリース。



世界に新たな奇跡が非常にチームのゲームで、唯一のチームの下で極端に再生できるように団結し、このゲーム実際のゲームの値を反映して要求の厳しいです!

シャドウは最高の暗殺者、暗殺されます。ゲームの主な戦闘は、敵の能力の瞬間を持っているに近いスキル部門を暗殺することです。無料拡張マケン、または短く、頑丈なナイフ、かどうかは、きちんとした動きを持って死に敵が発生します。良い暗殺としてだけでなく、徐々に敵に近いし、致命的な移動ステルス技術を使用します。いずれかの人生を殺すために、または露出をエスケープ脅迫の行方は、短い時間での速度の異常なレベルに移動し、向上させることができる無敵の高速化。時恐ろしい包囲のzipは約敵分散するために使用される危険な敵の目の霧の悪い状態で自分の時間を速やかに削除されます覆われ、キャストされます。これらは、暗殺者としての動きの影です。

シャドーもシャーマン、ウォーロックです。部は、メインの戦いのスキルの呪い、黒魔術の敵の精神を支配するために使用するされます。黒魔術のこのタイプの武器は、続いているかどうかをマケンまたは短剣事項はありません。呪いは、シャーマンの特徴は、呪いで敵を傷つける、いわゆる間で継続されます殺す。時間は非常に有毒な武器に敵にさらに痛みを伴う死を中傷することを忘れないでしょう。手品師の4つの要素をマスターに比べて、シャドウウィザードの方向がより深刻なボディーブローを乗り切るすることができる防衛力を強化しました。戦闘モンスターに自分の魂のためだけでなく、彼は死んだモンスターを復活させることができる、コントロールフリーク。状態、歌って混乱の呪い魔法の燃焼敵なので、敵の魔法を表示できない場合は、これらの魔術師の悪夢です。悪はシャーマンとしての才能を、これらのスキルの影です。

心と体の影、強力なコントロールは、18メートル離れて鋳造技術から、チームは制御分野での良い役割を果たすことができます。影が主な被害の攻撃の暗い要素であり、また、3つのスキルを解放することができます。 (18メートルリリースのスキルだけマスター傷の行うことができますが、スキルのほとんどは14メートル離れて戦場からの生活です)が継続的損傷の3つのスキルに敵を傷つけることができる取り付けられている30倍以上。テロのこのような被害の効果は、光消防署には、そのかなり近く、
アイオン(aion) RMT そのキャリアは余裕がないことへの損傷を魔術師の要素を知っていた。

良いスキル、スーパーまでの範囲、強力なダメージスキルの職業とコントロールフィールドとして、新バージョンでは、チームの強みをプレイすると、私はあなたが自分の1つの世界新で火災を戦うことができると思います。