人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >SUN RMT

SUN RMTプレイヤーは最初の場所の世界のバランス、将来の雇用の奇跡のための計画を説明する

投稿日時:[2010-08-16]

SUN RMTプレイヤーは最初の場所の世界のバランス、将来の雇用の奇跡のための計画を説明する

楽しみに探している"奇跡の世界は、"計画の選手のリリース後に、andより多くの選手がもっとくれるに提案とコメント、さらにアイデアを、より多くのプレーヤーのフルの緑の通路を送信するためにこれを使用する計画の最初の3年間の将来の開発以来、奇跡の世界への無限の情熱。入念な検査の運用チームの後、提案の2番目のバッチはまた、韓国の開発者に、開発者はまた戻って最初の提案を得る貴重なフィードバックをしている。

開発者によると:中国選手に感謝の世界で、次の奇跡の発展にこれらの貴重な提言を行い、またそれらは世界の驚異の将来に自信を持っておくと便利。これらの提案は、プレーヤーはより専門的助言及び勧告のバランスについては心配していた見て、開発者はまた、はっきりしている:主要な要因、世界の奇跡を愛する選手が、豊富な専門技術に加えて小数点モードを変更する影の雇用の導入、5つの主要ジョブに基づいてバランスを特に後のキャリアとの間に彼らは、特に選手イーヤン、と懸念しているのバランスは特に重要以来、世界のキャリアの奇跡から、10倍近くの職業バランス調整を実施している戻って血液には、シールドシステムを増やし、世界は、より多くの選手よりこのゲームの魅力を感じるかを聞かせスキル転送と一連の変更を高めるモードを変更します。ホープは、プロの意見とその参考のためにバランスの提言を、それらのキャリアのバランスを調節することより多くの選手を表示するように、世界の驚異のより良い未来を。

>>ここをクリックし"世界の奇跡に参加し、"今後3年間の開発計画の内容

選択したバランス調整は、労働を提案

◆"バーサーカーは、さらにいくつかのグループを追加し、不足の今バーサーカーを補償するために攻撃のダメージのスキルを向上させる"
"職業能力の不均衡は専門家に設計すべきである。5つの専門が、戦闘が強い必要があります。このゲームは、いくつかのいくつかのプロ選手を間違ってキャリアのドアに行くことはありません。"

◆" 個人的な経験と感情を採用する:5素晴らしい仕事はない個性を見せ、頻繁に、ジョブ番号の不均衡につながる以下のプロのプレーヤーのグループを表示した い、それが推奨されます:兵士が奇妙に強い競争しなければならない、バックボーンのモノマーを閉じるには、マスターではないあまりにも守備は、血液ガス、その特性を強調必要、"グループは、二高の攻撃、"長いゼXuは明確から彼の攻撃の弓を見るには、その重要な成功率とクリティカル率の値は、熟練したレベルのハイライト(すでに非常に悪い)、 速度、および単量体の制御(特に食べること青弓スキルがclearlyポイント)シャドウを言うため、彼らの暗殺とattackの本能を示さなければなら ないでしょうlike、defenseは完璧な低速高速を制御!characteristicsをするので、各jobはBe canショー は、各ジョブが選手の特定の番号をおり、FBのフィールドはそれぞれ、"人気のある部門のボスのFB careerで他とmutual cooperationで"teamその存在と値の使用を示すcan各ジョブを実行することができます厳しい状況が〜避けるために"です

◆"ドラゴンナイトの変容することができますさらにいくつかのスキルああ後のスキルにさらにいくつか怪我だけに。ドラゴンナイト変容を希望してコントロールを、スキル必要としない、基本的な物理的な攻撃に依存して、なぜ私はそう言っていた。であるため、冷却時間長い。スキルマナすぎ、ちょうど十分な数ああてください。改善したい。"

◆"はスキルを看護師の治療効果がバージョンを高めるために強化するエンジェルや乳母のポイントバックにして何度も変更、または能力要件の生活血液を増やすことができます。"

"奇跡の世界"運用チームは、すぐに韓国、多くの優秀な意見や提案on選手of過半数forままにゲームに追加する開発者との交渉を対面した。コンテンツの最初のバッチは、10月に選手たちに会うために期待される。

オペレーションチームは非常に意見や選手の意見を尊重同じ経験をしている非常に選手の声に耳を傾けると、長年の伝統。 2006年以来、停止がない。我々は確信だけ真剣にそれぞれすべてのプレーヤーのプレーヤーがゲームコンテンツを思わせるがかかると考えているため、選手たちは最終的に、好きな選手と認識することができます。

2006韓国鉄道

オンラインゲームのピークはすぐにステージの態度に直面するだろう"奇跡の世界"は、ゲームの好奇心のplayerと期待韓国に送る、注文に分類されたため、
アイオン(aion) RMT プレイヤーはより良いゲームunderstand、ゲームのも期待。

2007年、私は8月に手を変更した

"ミラクルワールド"公式操作の後、選手たちは理解してゲームより、いくつかのコンテンツと何らかのメカニズムの変更を必要とするための議題に取り上げられた。 "あなたは私が8月に私の手を変更したと言う、"公式の再ので、演算子橋を建てる選手の懸念がコミュニケーションを通じて解決。

2008あなたが言うのですか

"奇跡の世界"操作1年後に、追加のゲームは、プレイヤーの大多数の共通の願いの内容に再生します。選手の意見を収集した後、"ミラクルワールド"で同じ年に新しいマップを開き、職業バランスの数を調整します。

2009年に代表の選手ハウス

ゲーマーや開発者はプレイヤー衆議院だけではなく、すべての選手たちも試合で発生した問題を理解し、最速の解決策を試して橋を設置。プレイヤー下院は1年後、114の合計数10 000選手100 000問題の数を解決するために。