人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール RMTいかなる職業はすべて得意

投稿日時:[2010-07-22]

ラテール RMT多くの精霊の星の文章を見て、たくさんすべて謬論ドラゴンネスト RMTで、人の子弟を誤らせます!

  私は今PK方面の問題を言わないで、いかなる職業はすべて得意の種目があって、主に人為的な操作です。

  賢い星に関して、唯一の装備は法の長衣-法珠-法書

です  一、【法の長衣】

  多くの人は【魔法の増幅の石】をラテール RMT選んで象眼して、第2は【生命の石】です。しかし1つの虚弱な職業として、この2点の石は賢い星の原本の素質を挽回することができないのです。

  何が賢い星の原本の素質ですか?それなら賢い星の属性を遊んでもらいます。賢い星は生まれつき【回避します】が高いです!もちろん、星、弓の手を殺すこととやはり比べることはできなくて、しかし、これは賢い星の素質です。あなた達は見てみて、すべての法の長衣が鎖、金属に比べて装備するのは回避します良くて、皮革を除いて装備します。

  悪魔の石を選びます:+15

を回避します  35級が後で象眼して石を回避することを求めます。

  OBSで、天族に星を殺されて何度(か)奇襲して、しかし、私に回避させて、彼の結末はとても悲惨です:怒る精霊になって死んでしまって、安らかに目を閉じることができません!

  回避します:物理が回避する以外、魔法をも防ぎ止めて回避することができて、永久不変の塔はこの属性を隠しました。

  【帽子】:皮革の帽子

  二、【法珠】【法書】

  このものの論争はとても大きいです。

  しかし私は【法珠】を選んで、理由がない!

  悪魔の石を象眼します:+15

を回避します  多くの人は私が狂人だと言うことを見て、そうでしょうかもしれません。実行して更に私の招待状に感謝しにきます!

  賢い星は2ダースの1で、魔法の増幅がいらないで、それにあなたとペットの合わせる攻撃もとても見るに値します。もし粗暴ですに打つならば、たとえあなたはいいかげんなことを言うのな4000の血がありますとしても、ただ彼の攻撃リネージュ2 RMTを避けて、あなたは者に勝ちます