人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMTごみの装備+の操作することはでき

投稿日時:[2010-07-22]

ドラゴンネスト RMT合って星を殺すことを縛るのは致命的です。 もし星をリネージュ2 RMT殺されてよけることを縛るならばも致命的です。個人は星を打って殺すのが彼を縛ることができるかどうかPKの勝つ最大の要素かどうかを決定するのだと思っていますドラゴンネスト RMT。PK321初め、あなたは彼が何度(か)の魔法をよける技能をつけることを見て、絶えず使って結氷して、火ばちを置いてある竹かご、浸食などの技能は廃棄して彼のよけることを落として、それから彼を縛ります。 それ以後比較的にやりやすくなりましたドラゴンネスト RMT。もしあなたは彼に分からないで何度(か)よけることができることを数えるならば、ずっと走りながら、一瞬であることをも使って技能を出すことができて、あなたまで彼が血を落として束縛を使うことができたことを発見します時。もちろん、束縛はあなたがPK勝利を獲得することを保証することができますとは限りません。もしあなたは3000血の邪道だけあるのだならばドラゴンネスト RMT、1つの装備がすぐれているのが星の1つの奇襲を殺してあなたがもう1度会いました。あなたは星の奇襲を殺してあなたにならないことを期待することができません。

  VS. 邪道

  縛るのも邪道についてとてもYDのです ドラゴンネスト RMT。 作用は相手を途切れなくてに火ばちを置いてある竹かごの毒にあなたに命中させられなくならせられるあります。 使用法は自然と火ばちを置いてある竹かごです -- 束縛 -- 跳んでいきます。 彼はずっとうんうんとあなたに毒をあげていますドラゴンネスト RMT。。。もし縛る必要はないならば、少なくとも彼は反撃することができます。しかし束縛の情況の下で彼は無駄に焦ることしかできません。だから増幅について主として、血は補佐する法師はこれがまったく致命的なため。

  VS. 弓の手

  縛って弓の手の作用について邪道と類似しますドラゴンネスト RMT。私の習慣はPK321初めで、結氷します-- 火ばちを置いてある竹かご -- 束縛、逃走します。 結氷します+ 火ばちを置いてある竹かごはどうしても彼の3000近くの血ことができますから。あなたに多くの優位を得ることができますドラゴンネスト RMT。 後は抵抗する彼の1つの魂に凍結することしかできなくて、また1つの火ばちを置いてある竹かご。 あなたは血は多くほとんどもしも勝つことができるなら。 あなた3000血弓の手とPK。ごみの装備+の操作することはでき(ありえ)ない低級な弓の手でない限り。

  VS. 精霊

  私達のサーバーの賢い星は少なすぎて、評価すていません。ありますそれでは1、2つのいっぱいな級PKは過ぎてドラゴンネスト RMT、ドラゴニカ RMT装備の開きはあまりに大きくて、どのように打つことを見てとれません。