人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

チャークラスII占車ヤン呂船のカウント2だった

投稿日時:[2011-09-10]

  防御9のは夜、ROアのシが海軍北方四北海道のにあをRU宗谷海峡十師TA TAと発表によって。彼がいに、で10未知のミリアンペア市TA NI GAを通じて、KAの約20 GA NI宗谷海峡いました。 4 GAミリアンペアミリアンペアってとのはSU RUの異常を介してであり、20以上の船舶がのを宗谷海峡、最大のスルーすればとなruの過去。 8に空軍の長いバースト撃マシンTU95 GA日本を1週したのに続気、海軍モー明示ピックアップNA発動作NI TA洞爺湖とは、ロシアGA野田佳彦キャビネットの主な泉の意識や外交姿勢をカソードステップみしていruの公開数がい大きい気。

  防衛によRUと、9午前一時ごRO、roのシア海軍のグリシャクラスV小さなフリゲースイート船threeとアヒカルタタリイクラスの補給船1の数4 GA宗谷岬にセーリング市への西南西約250キロの日本海を北東歩哨機GA市TAを確認RUていののをP3C海上自衛隊。タタリイがアヒカルSDFクラス補給艦確認したのをめては早い。

  4 4ごろは午後、日本海とから宗谷岬の間でサハリンののを宗谷海峡経由し、オホツ区海ーけにBaのTA。 ROシアのは北海道東部、北部日本、近いSU RU形の空域にで訓練空域をしてお里のセットは、4つの空域ののとも下にそセーリングをした。

  さらに駆逐艦やフリゲースイート船NAど定格の約20の海軍が日本ランブリング東を宗谷海峡ににかって東へ移動していーるのが確認されてお里、10日本に最もジョージア海峡をsuのRUを介してとみられていRU。

  RO千島列島シア週間の付近とは赤の共同のカムチャツカ半島東部での火災訓練のエリアが投稿したに3グレード撃のをしていruのセット。 9にはロがシア、今月の半ばに防衛省からカムチャツカ半島が支払うほとんどでを大規模な軍事演習海NA市のsu ruの時と発実表。最大で万の軍隊、50以上の船舶と航空機GAに参加し、対潜水艦歩哨訓練や海上部隊の上陸訓練などを行う与えられることで、宗谷海峡をSU RU船を通じて武訓練に加え、WA RUとみられRU。

  RO WAでシア船の宗谷海峡、昨年11月にデヒカルタタリクラスIIIの原子間力潜水艦と、情報区はザンクラスの救助ドラッグボートを取得見つけた(えいせん)の数twoがスルーして以来となRU。

  9月の最後とはOctoberアNI MO RO船がシを宗谷海峡市TAを通して。 SeptemberはROプチャークラスII占車ヤン陸-船1 10はウインターロイクラスIミサイヒカルの巡洋艦とロプチャークラスII占車ヤン呂船のカウント2だった。