人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

を人為的なミスだったにもかかわらず

投稿日時:[2011-07-30]

  中国浙江省温州市高速鉄道事故を起こし、列車の運行管理センターのデータ収集機器の手続きのソフトウェア设计上の重大な欠陥は元来、赤信号を明るくなったところがあり、上に発送された--追突後続列車の「自動列車保護装置(atp)」も働かなかった。官営新華通信が30日、鉄道部の責任者として伝えた。

  事故の原因とされているatp機能しなかった」と言った状況で、鉄道当局に言及したのは初めてのことだ。

  中国の高速鉄道の車両に搭載されているatpは、以前の列車が故障や、停電が止まればの後続列車は信号が青にも自動ブレーキの体制の下で、本来なら追突することができる。

  信号设备の限界を人為的なミスだったにもかかわらず、安全管理不備たより優れている。

  鉄道省当局者は、その後、もらった車両の前方に、やるべき事も、である事がわかった。数が間違って伝えた信号を誘発し、運営管理のずさんさや緊急対応の成就、格好が悪い。

  事故原因について、鉄道部上海鉄道局の安路生局長が二十八日、「信号设备など重大な欠陥」だった。神奈川県の信号设备を故障した時には、青、温州南駅のスタッフたちも設備の解決、たとえの措置がないため、遅れました。

  アン局長は、「設備や職員の質が欠如していた」と、安全管理を怠ったも認めた。