人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >エルソード RMT

されるとの金利引下げの目的ではなかった

投稿日時:[2011-07-30]

  日銀は二十九日、二〇〇不纯物~ 6月の金融政策決定会議の議事録だ。そのうち、市場には膨大な資金の緩和策」と言い、実際はゼロ金利の復活の三月十九日の会談で、当時の速水優会長(故人)投資金融緩和政策分野が避けられない一歩だった」と話した。同時に政策委員は十分なことがほとんどである確かな証拠もなしに、效果は未知数定量緩和策にする過程を経た。

  日銀は、二〇〇〇年八月に、政府の反対にもかかわらずゼロ金利解除しなければならない。だが、米国のバブル崩壊に伴う国内の景気減速で、実質的なゼロ金利復活させた。

  これは緩和導入をめぐっては議論熾烈(しれつ)だった。ゼロ金利解除を主導していた速水もこみち)会長は、「金利の引き上げの操作性がはっきりしないだろう」と話した。この発言が単純なゼロ金利復活し、抵抗してきた。藤原作品弥副総裁は「効果は不確実だが、増加の緩和も可能だ」と述べた。述べ、数量の緩和策で、市中の資金が大規模に供給されるとの金利引下げの目的ではなかった。

  これと関連して、「インジリューョ(幻想)は怪しげなものだ」と打ち明けた。(武富は審議委員)は、経済回復にもかかわらず、抜きに地狱のようだった。」(植田男審議委員)と金利引き下げの効果にも議論を呼んでいる。結局、琴絵は総裁の定量緩和政策」の導入が8対1で可決された。

  日本银行が新日銀法に基づき、年1月以降の決定会議の議事録を10年後、半年分、今度の公開七回だった。会談が開かれた約1カ月後の公開会議内容と異なり、発言者名あるいはについて話し合うための国家情報院(国情院)だった。