人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >エルソード RMT

る以上に向かっているため今後、実績は上昇した

投稿日時:[2011-07-30]

  電気大八家二〇一年4 ~ 6月期の連結決算を二十九日これです。东日本大地震の后の生产の低迷、円高に伴う輸出環境の悪化の影响を受け、6つの減収要因、5社の赤字を記録した。

  しかし、生産設備の復旧や部品の供給網の回復が想像する以上に向かっているため、今後、実績は上昇した。

  二十九日の決算報告を用いる日立制作所は,売上高が前年同期に比べ0 . 1 %減少し、2兆一2500億円,純損益は96、減って29億円となった。

  しかし、自動車関連分野市場の回復などで一年九月半ば意外の純利益を出してゼロから400億円となった。

  電気大中の最高の二百七十の1億円の純利益をあげた三菱電機も「部品供給網回復の想定より、アジアを中心に、設備投資の需要が続いている堅調(吉松裕则子常務)まで、1年九月中期の純利益が400億円だった。