人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >メイプルストーリー RMT

住民から賠償を要求することなどだ

投稿日時:[2011-07-30]

  东京电力の福島原発事故の補償方針を検討している、文部科学省の原子力損害賠償紛争審査会(会長、お会いできる善久学習院大教授)は29日、第2回目の会合を開き、厚生労働省の決定で、政府の指示を地域住民たちの自主避难しなければならない負担を負う八月五日次回会合が中間の指針では補償対象で、大筋で合意した。

  お会いできる会長協議が終わった後、記者団に対し、「議事録や声明で、人によって、方針を明らかになるかもしれない審査会の考えを見せてくれたことが非常に重要だ」とした上で、さまざまな形で個別賠償する必要もなく、出てこない。

  自主避难賠償の範囲の中には、「自主避难かどうか線引き」ことは難しい」とし、文部科学省。同日、展示された中間指針の原案を補償対象の原則に基づいて、政府の指示や自治体の要請の住民たちとの難民が発生した。しかし、外から地域からの避難自主避难の住民から賠償を要求することなどだ。

  会談では、人余りの「自主避难する基準は、審議会で、むしろ政府が責任を持ってだ」と話した。などの順だった。

  この問題をめぐって、日本の内閣官房長官は、かつては感じる二十八日、記者との電話インタビューで「自主避难、因果関系をすれば補償の対象だ」と述べた。という態度を示している。

  牛肉、稲わらから過度な規制のレベルを超えた高濃度の放射能セシウム検出されたのは大量の損害賠償請求訴訟を起こし、風評対象の方針を明らかにした。お会いできる会長は、「希望の中間指針を含めること」、幅広く救済する意向を示した。