人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

折れた紐は直径一センチ、調べたところ

投稿日時:[2011-07-30]

  東京の地下鉄公社は29日、东京都练马区ビョンファ台線の有楽町駅二十六日、エレベーターのかごつるの線の紐が止まってる紧急寸断し、乗っていた50代の女性たちが2週間のなどのひざの負傷だった。

  東京メトロと正常な検査業界によると、エレベーターは地下駅の改札口階、地上に高低差は約7・5メートル。折れた紐は直径一センチ、調べたところ、錆びていた。同社の取調べを行っている。

  かごは定員十一人で七百五十kgに乗せられる構造を持っている。の高い速度用と安全装置も非常停止作業を行っている。

  今回の上昇を続け、綱になって、減少のための改札口階から约3メートルの高さで、非常に中断した。女性に尻もちをついだ。

  三菱エレベーターは、二〇〇四年1月から使われた。七月十四日の点検でだけではなく、問題が生じた。东京メトロは同機種のエレベーターに緊急調査することにした。四部のロープさびを交換する。