人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >C9 RMT

に迫った中、さらに不透明になった

投稿日時:[2011-07-30]

  米政府の法定債務限度の引き上げについては28日、衆議院総ベイーナ共和党下院議長が提案した債務の上限を2段階に上方修正法案の採決を見送った。共和党内で法案に反対する議員が増えている。上限を引き上げなければ米国の責任を負っている債務を履行しない場合、8月2日に迫った中、さらに不透明になった。

  イーベナ下院議長は28日午後のブリーフィングで、「借金の危機を解消するための上限を下院:今日行動」だという。当初、夕方の計画を発表している。しかし、同案に共和党内の保守層の草の根運動が「饮茶(お茶会」の支援を受けた議員の反対票を投じた。米メディアによると、議長はこの部屋に議員を呼んで説得するが、、不発に終わった。

  また、同改正案、上院の多数の参院をリードしていたハンナラ党の洪思徳(ホン・サドク)院内総務がの対抗の法案を成立させた。ハンナラ党の洪思徳(ホン・サドク)院内総務が率いる、下院本会議で法案が国会で可決され上院後もすぐに埋葬されて離れていった。事態が交差している」と言ったところだった。