人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >C9 RMT

最終票決を仲裁する投票を実施する

投稿日時:[2011-07-30]

  米下院は29日夜(韓国時間30日午前)、下院で可決した政府の債務の法定限度を2段階に上方修正することにし、与党共和党が提出した法案の審議、賛成することにした。民主党はこれで、上院)院内総務が策定した内部改革案を審議し、31日未明には上院での最終票決を仲裁する投票を実施する。

  上限が上昇の幅と米国が危機に瀕した期限である8月2日、与野党の間で攻防が続く。

  31日に行なわれた審議をめぐる中断の同意の投票では、100は定数を通じて、约60票を得た。民主党代表が集まってきた票の共和党議員は、東側に審議を受けている。それ以後の民主案を最終承認同意案は多数決の原則が決める。

  院内総務の同法案は当初、債務が出たが、ロイター通信によると、最終案は、共和党大統領の制限、段階的に引き上げの権限を、結局2兆4000億ドルにする制度だ。一方、財政赤字の10年間で2兆2000億ドルに過ぎなかった。