人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

の原告と様訴訟につので違法をいてめ

投稿日時:[2011-07-28]

  JR西日本が業務でミ蘇軾TA"地上の教育の"機会にクラスdesu罰NAでけたとして、輸送転者ら258コミュニティとGAに1のときtaの里100万円、総2億5000万円程度のの被害による精神的苦痛を求める​​訴訟をめたのカットにが27判決、大阪であった。中村哲(さとし)審判員は61のJuchinの原告の教育については違法とし発見、1 50,000〜十万円620万円の総補償をじTAの生命の量。

  原告WA、JR西日本労働組み合わせ(西労)にや子会社のsu ruの神戸、大阪、との転輸送車両ヤシ広島NAど各支店。

  中村審判では文の理由、"JR西日本ためのは事故防止には、コミュニティを通しての読み取り、識別められを教育ruのファン囲でうことがでライン気RU"と批判。

  そので原告そでれぞけれGA里TA草でむしーやリポNA製のスイートどの日の内容を教育を議論するために検グラウンド。 61については"の広場裁量、濫用があった"とSU RU側、197無効RUのバックけたのは要求。

  原告側は"とミのsuの理由により接続されているののないJuchin教育をさせRuによってけのの反対は人格の泉"と主張。 JR西日本は"事故NAどその後発ののためには必要性を防ぐため"としていTAパラドックス。

  Juchin教育をめぐっては、の原告と様訴訟につので違法をいてめ最高のカットを決定するために、月の高審判の決定GA TA昨日の大阪を識別でしていRU。