人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ナイトオンライン RMT

ウイルスに保管されていました

投稿日時:[2011-07-21]

  他人のコンピューターウイルスの目的のために、保管、警视庁のサイバー犯罪対策課は不正指令磁気記録保存の现行犯で岐阜県垣市八島町、無職、川口靖博氏(38)を逮捕した。ウイルスの保管や、刑法制定の規定により、禁止など、全国が初めて適用される。

  警察によると、川口氏は、「児童ポルノなどを手に入れるためにのファイル共有プログラムを利用して、人が幸せイライラ、そこでのやりたいこと」だ。

  逮捕容疑は、17日の午前9時40分頃、自宅のパソコンにして、他人のパソコンの誤作動目的は,ウイルスに保管されていました。

  警察によると、川口氏ファイル交换ソフト「シェア」では、オンライン上で自分が作ったウイルスを含めた文書を掲載した。ファイルをダウンロードして、コンピューターウイルスに感染しになっていた。

  警察によると、川口氏は、平成19年ごろのウイルスは、計2000人余りが感染しています。感染は1000以上の書類のコピーや指令したり、動かなくなったという誤ったが発生した。

  ウイルスファイルなどを禁じた刑法を改正して、今年1月17日から施行することにした。それまでかウイルスファイルなどに関する法律の罪もなし。