人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

ウム検出されたのは初めてだ

投稿日時:[2011-07-20]

  福島県内の農家の放射性セシウム汚染稲わら、蜂蜜を盗んで食べる厄介者畜牛の問題が、东京都が17日、福島郡山市など3つの市の農民たちが送ってきた牛の計84の头の中に1匹の肉の食品衛生法、過度な規制値(1 kg当たり500ベクレル)の4倍を超える2300ベクレル放射性セシウムが検出された。この肉、都内の他、川崎市は、横浜市、神奈川県藤沢市、名古屋市、愛媛県、福岡市の企業に販売している。

  規制のレベルを超えた84頭の中から放射性セシウム検出されたのは初めてだ。この1はちまき市内の農家が発売され、6月7日に都内で食肉処理された。骨の重さは425キロだった。すね肉5 . 7キロと、6月の松山市内のスーパーで販売されており、17日に、消費者の回収のものが会津若松市の調査の結果、2400ベクレル放射性セシウムだった。同市によると、肉、回収された約480グラムの外で売り切れとなった。福冈市は6月に隣接している81 . 6 kgの市内の商店で売り切れた。

  一方、福島県の喜多国間市の農家が県内で処理され、长野で置いてけぼり」惣菜全体製造会社が7月に加工・流通会社が保管していた肉酱同県の調査がセシウムは検出されなかった。一方、滋賀県の报道によると、同県草津市内の小売店での販売を84の头の中に1だけが処理された肉は9 . 4 kmは5月完売した。

  84になりますが、福岛県では16日、喜多国間の市・郡の山市、相馬春樹市の農家5軒から送られてきた。

  また、同県浅川町の牛の肉の制限が42歳以上検出、放射能セシウム東京都、香川県の検査でそれぞれ1头の肉だった。しかし、調査結果を発表した。検出値はすべてが680ベクレル、香川は654ベクレル。