人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ナイトオンライン RMT

ちに戻りたいとは思っていない

投稿日時:[2011-07-20]

  东日本大地震、東京電力の福島第一原発事故の影响で、不便な生活の福島県の児童の夏休みは県外の招待で工事が全国的に拡散している。震災後、初めての夏休みだった。プロジェクトの子供たちは、困難な環境に素敌な思い出私が込められている。村の島(有)

  「(今の南相馬市の子供たちに戻りたいとは思っていない。しかし、戻ってきた。」

  福島県南相馬市pta連絡協議会会長、西の道、もこみち大会(51)はこうだ。」

  同市は、福岛の原発の半径約8 ~ 40 kmを走った。立ち入りが禁止された警戒地域(20キロの地域や学校などの閉鎖された緊急対応準備から30 km区間(イ・ジュイル)氏の地域以外の3つの違った地域。

  成都震災後、約6060人の小中学生の大半が市外に避難した。ところが今は親の勤務など、再び約2300人、30キロを除いた残りの小中高校では、互いにのような授業を受けた。