人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

基準値を下回れば解消をもって

投稿日時:[2011-07-20]

  高浓度を含めた藁で放射能セシウム畜牛、蜂蜜を盗んで食べる問題に関連して、政府の原子力災害対策本部は19日、原子力災害の特別措置法」をもとに、福島県の肉用牛の出荷停止、佐藤雄(平知事を指示した。かつてと実感しました。日本の内閣官房長官は同日「夜の記者会見でこのように明らかにした。东京电力の福島第一原発事故に肉用牛の出荷制限されるのは今回が初めてだ。

  対策本部に向けの基準値(1 kg当たり500ベクレル)以上セシウムが検出された肉牛は県内の幅は、牛肉検査態勢も不足で緊急禁止必要があると判断した。企画亡命区域内での緊急時の態勢と避難していた区域内で肉牛は頭を検査し、放射能セシウム初歩が基準値を下回った肉牛は出荷して、他の地域の農民1匹を終えた後、しばらく後、基準値を下回れば解消をもって出荷停止と定期的な検査をした。