人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

綱渡りの電力需要がピークを迎える

投稿日時:[2011-07-20]

  政府は19日、一両日中に需給問題に関する検討会議を開き、関西电力管内の省エネルギーの要求を施行することにした。関電高原の原子力発電所の4番機(福井県高町で、出力87万kw)と大阪原シグマ4号機(福井県忙しい町、118万kw)が21日と22日の相次ぐ定期調査は立ち入りが禁止されを基盤とする措置を取った。冷却システムが止まってしまった大阪の原シグマ1号(117、5万kw)を投入し、関電全11基のうち7基の原発が運行している状況下で、綱渡りの電力需要がピークを迎える。

  かつてと実感しました。日本官房長官は19日午前の閣議後、記者懇談会で、大阪原シグマ1号機の停止を受け、「関電管内の皆さんには、具体的な省エネの協力要請事だ」とし、政府としては、省エネを要求している。ただ、東京・東北両冠岳区内の電力、大手企業が義務付けられている電力削減などの電力使用量が規制されると、状を送った。

  海の江田万里経済産業相は同日、「遅くとも、一両日中に需給問題に関する検討会議で論議する予定」と述べ、近く具体的な省エネ幅などが含まれている。