人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

これと鈴木側が急変の目が回るほど忙しい

投稿日時:[2011-07-19]

  スズキの元山(ウォンサン保人の副社長は、18日、共同インタビューで、フォルクスワーゲンも間の資本業務提携の問題と関連して「対等なパートナーが確立されなければならない。同問題(協力の)」の前提条件にしており、協力するためだ。铃木とでは、特に会社もある法律を適用する株式の鈴木側に不快感を与えますし、大型協力妥結の可能性も高まっている。

  鈴木君とも、平成21年12月に全面的に協力することに合意した。鈴木はもや「対等なパートナー」(鈴木会長兼社長)を强调した。(vwの鈴木出資比率が20 %未満(現時点で、19)などの手法で、支配の関係が現れた。

  しかし、今年は5月、つまり株主の年例報告書の中で「スズキも適用法律の持ち分まで会社が、铃木財務、経営方針に強力な影響力だ」と話した。これと鈴木側が急変の目が回るほど忙しい。

  元山(ウォンサン)副社長は交渉を担当し、静冈県浜松が市内の共同インタビューで、「当初の協力の原点との対等な関係から目覚めた後、必要があるのではない」と言っても、される側が現在のような認識は、「変わらなければが緊密に協議して、解除はできない」と提携の可能性を残した。

  もっと元山(ウォンサン)副社長は、ディーゼルエンジンの調達に契約を結んだ伊フアィットグループをはじめとする「新しい提携関係も模索している(vw」と位置づけ、減少している。