人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

に先立ちこうした意見に反論するため

投稿日時:[2011-07-19]

  与謝野馨経済財政相は、19日の国務会議を終えた後、記者懇談会で、社会保障や税制改革関連の経済成長と財政の健全化に関係について報告書を内閣に指示した。知識人たちから(1)で物価は上昇し、財政に及ぼした影響(2)では、名目国内総生産(gdp)の成長率と税収の増加と関連がある—などについて、意見を聞き、8月下旬まで計画だ。

  また財政経済相は「経済成長や租税問題、政党、評論家の間で混乱している。学術的に」と診断した。一定の方向だ。そのため、政府が打ち出したい。

  いったい改革と関連して、民主党内の「名目成長率は上昇し、税収が増えるため、消費税の増税は必要ない」と増税より景気刺激策や優先デフレ脱却の意見が続出し、政府と与党のヨルリン・ウリ党案意見集約が難航している。同報告書は、「秋以降が一体となって改革法の制定と与野党の交渉に先立ち、こうした意見に反論するための「理论武装」、という解釈も出ている。