人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

铃木兰々さんもゲストとして登场している

投稿日時:[2011-07-19]

  無許可でfmラジオ局を開設した、警视庁が保安課は電波違法俳优、铃木兰々さんの兄、東京都日野市命、無線装置の販売会社の社員、鈴木敏裕氏(45)を逮捕した。

  警察によると、铃木さんは「リスナーの反応がとてもうれしいできないだろう」と話した。などの内容を盛り込んでいる。

  警察によると、铃木容疑者は自宅マンションの家の屋根に自信があって、ステレオミニ放送「jout - fm命」である。平成11年頃から今年7月からは、毎週金曜日夜10時~日曜日の午前6時に放送していた。

  記事には、dj人の「—さんと呼んでいた。電子メールでが1日に100件余りの音楽を要求している。铃木兰々さんもゲストとして登场している。放送は約50 km離れたところまで編。

  逮捕容疑は、今年1月17日、総務相の承認を受けずに、fm局を開設した。

  地域で広範囲に電波のミニfm局無免許が設置された電波障害のせいで禁止された。警察によると、同行為にされたのは昭和60年、約26年になりました。