人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール RMT技能は完全に数の攻撃力を強化して物品

投稿日時:[2010-07-05]

ラテール RMT昨日実際に行った下にテストに行って、人物をテストします:50級の護法。装備をテストしますドラゴンネスト RMT:手袋の以外、服、ズボン、肩、靴はすべてすべて5の悪魔の石を攻撃するので、武器をテストします:+1鳴竜の国法の棒 +0蒲公英法の棒(44本の緑の棒、とても美しいです)+10の35級の金杖。

  先にいかなる武器を装備しません。ラテール RMTすべての武器の以外のその他の装備の記録の技能の基礎を身につけていて傷つけて、それからそれぞれ3本の法の棒を装備して、技能を計算して傷つけます。1つのとても驚異的な1つの問題を発見します。

  技能の上で表示のは武器の基礎を傷つけてただ-10ラテール RMTを傷つけて、+10の金の棒は例えば最高の物理の攻撃の228-10+技能が原始で傷つけます。44本の緑の棒は最高の物理の攻撃力の236-10+技能が原始で傷つけて、でも50級のが鳴いて竜王はほんの少しの不一致があります。288-ですか?+技能が原始で傷つけます。

  PS:どのくらいはっきり覚えていないので、ラテール RMT10のこの基礎の値の揺れ動くいくつ(か)の様子で、推測するのは急速に属性が10のこの基礎の数値に影響したのです。

  つまり強化して10の35本の金の棒の技能の攻撃力まで(へ)まラテール RMTだ0の44本の緑の棒の技能の攻撃力を強化するほうがいくて、技能は完全に数の攻撃力を強化して物品の自身の付加の攻撃力がまだあることを計算しないことを傷つけて、ただ原始の攻撃力だけを計算します。

  それからすべてのを装備して、武器がすべて下ろしますを除いて、ラテール RMT装備の3本の法の棒の技能の攻撃力がいかなる変化がないことを発見して、つまり功5の石はかけらのベルトの上ですべて技能に計算して入らないで傷つける付加の攻撃力がある肩の上の自身の付け加える11時の攻撃力があります。

  それでは称号の付加の攻撃力か?実験を経てラテール RMT、同様で間違いの技能の傷つける数値は影響を生みます。

  簡単な言うことは、技能の傷つける数値はただ武器の原始の攻撃力と関係があるだけ、数を強化することと、武器の付加の攻撃力、肩の付加の攻撃力、ベルトの付加の攻撃力、全身の攻撃の石の提供する攻撃力、ラテール RMT称号の付加の攻撃力がまだあって、いかなる関係がありません。

  上を見て、ある人が5石を攻撃すると思っているのではありませんかラテール RMT、武器のは数を強化して、装備と武器の上で付加の攻撃力、ベルトの付加の攻撃力、称号の付加の攻撃力は使っていませんでしたか?これらの攻撃力はただ作用だけが引き分けして切ります傷つけることを攻撃するのではありませんか?

  もしみんなはひどく間違っている`が詳しく次に1つの実際的なテストに会ってもらうとこのように思うならば:

  テストの対象、普埃塔の訓練のにせの人。人物の50個の護法星をテストします。ラテール RMT武器をテストする同上はテストしますと。装備をテストする同上はテストしますと。

  技能をテストして、すべてのは1段階技能を攻撃します。テストの回数、技能ごとに皆150+は劣って、単に武器の50+を植えるのが劣っています。

  PS:とても長い長い間を使って、何度もトランペットを通られてやじ馬見物をして、ラテール RMTまずいかなる装備を装備しないので、ただ武器だけを使います。

  技能が表示のを傷つけるのは+1の50藍鳴の竜王>+0の44の緑の武器>+10の35級の金武器です。
  しかし実際のテストを経て、得る結論は:

  +1の50が鳴いて竜王の技能傷つけます少し35級の+10の金武器より大きくてラテール RMT、しリネージュ2 RMTかもこの2種類の武器の技能が実際に傷つけて44級の緑の武器が多いです