人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

チームは銘柄の株価が値上がりした

投稿日時:[2011-07-19]

  北朝鮮の女子ワールドカップ(w杯)日本代表の「女子サッカーjapan」の優勝賞金を手に入れた。あったために、が今週初め、19日の東京株式市場で、オンラインなど「能」日本チームは銘柄の株価が値上がりした。

  スポーズグッズ大手の水野午前の終値は前週末終値比6円高の380円。また、现在も22円高の460円。ただ、スポーツシュズーすごいで株価が大きな日本女子代表チームはの競合他社品を采用した靴は下落した。

  市場の関係者は、「日本の女子サッカーの優勝であることから、市場ではチームにあるかや消費活性化に対する期待が高まっている。それがサッカーの人気全体なら、韓国の女子サッカーが採用した企業の競争相手の持ち分が出る可能性もある」と説明した。