人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

菅直人首相の方法を批判している

投稿日時:[2011-07-16]

  野田佳彦財務長官は16日、横浜市で開かれたシンポジウムに出席し、东日本地震復旧財源については、「税制酒でも『オヤジ狩り』のような、たばこ税引き上げの酒税や慎重な考えを述べた。

  今后のエネルギー政策は「自然エネルギーの普及の基本方向は正しいが、この調査結果は、いつどうの役割を担ってきたのは政府の責任だ」と話した。し「離脱の原発、唐突に頼る」では、菅直人首相の方法を批判している。

  討論会は、与党自民党の林芳正政調会長代理出席、「菅より、私の野田さん。行った記者会見で、「今の首相、日本企業家たちの態度が変わった。野田さん応援しなければならない。

  ただ、野田さんは会談後、民主党代表選挙の問題については、「私は菅それぞれのとなるが、今回は、つくづくままならないだった」と話した。