人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

トナー」関係だったが透けてみえる

投稿日時:[2011-07-16]

  政府と与党ヨルリン・ウリ党は17日発表した社会保障や税制改革案と、企画財政部(財政部)を中心にした「増税推進派』の脚本に国務総理菅直人代表には、「10 %日常」で議論に下落(ウォン高)という印象を与えた。社会保障費の支給が減少し、むしろざに拡充されりな補助金目立つ。税金の負担と交換バランス問題について議論する計画の行為は税収を増やすのが根本的なが国民の理解を求める計画だ。

  「日本厚生労働省の支払いを要求し、財政部のシナリオが拡充減だった」と話した。民主党議員が緻密な計画のうち、驚かされる。

  低所得者の年金が加算され、子育ての支援拡充…。厚生労働省は、社会保障改革で大幅な支出が増加する政策は、人々の喜びを与えてくれる。以前の财政再建を優先したかった財政部は今回徹底して抗戦を通じて暗躍」だった。

  ぎはぽよぽよらめば社会保障が「インフレ、増税の必要性も大きくなった。」このような「パートナー」関係だった。が透けてみえる。

  その結果、社会保障の持続性確保の支給抑制政策、米国も足りないというのだ。年金の改革では、高所得層の給付の対象ではなく、年俸が1000万円以上減ってきましたから、450億円となった。医療診療の時の定員が負担するたびに100円ぐらいの安値だ。

  社会保障給与費は平成23年の予算の当初の約108兆~ 27年= 122兆円で37年151兆円へと増加するものと推定した数値だ。少子高齢化に伴う自然が主因だが、いったい、改革の支払いに拡充やに対して控除では、27年の年間は2兆円、37年5・2兆円増加の原因だ。