人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

レせざるを得なくなる」と決めつけたこと

投稿日時:[2011-07-16]

  政府と与党ヨルリン・ウリ党は17日、社会保障や税制改革の最終案を出すことにしたが、消費税率が5 %引き上げるという前提の下で「経済状況の好転」を実現するデフレ脱却政策や成長戦略が置き去りにされ。东日本の地震復旧の財源を確保するため、増税抜きの必要性を訴えた。また、地方消費税分配実際が遅延していたこのまま行けば、税金の負担になるだろう、雪だるま式だ。

  「デフレ脱却日銀に何かをやって私も限界にきている」

  与謝野馨経済財政相は、17日国務会議を終えた後、記者懇談会で、金融政策の手不出まり冷淡だった。

  最終案にはデフレ脱却した「日本銀行の強力な協力」を発表した。だが、実際には与野党が内部の「増税はデフレせざるを得なくなる」と決めつけたことへの記事の見出しだ。

  足元では、4月の全国の消費者物価指数(生鮮食品は除外)は、2年4カ月ぶりに回復し、統計上はデフレ脱却する兆しを見せている。

  しかし、主な原因として、原油など資源価格の高騰と震災後の一時的な供給が足りないためだ。景気の回復で需要が増え、賃金や雇用も改善されただけに、物価上昇した根っからのデフレ脱却とはほど遠く、「悪い物価が上がっている」と、家計や企業に圧力をかけて増加している。