人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

に対する初の海外事業を行っている

投稿日時:[2011-07-16]

  不動産の森がtrustは20日、中国で高級ホテルの宿泊予約の運営事業に発表される予定だ。7月、ホテルの前売りサイトの運営の一休さん(东京都港区)と「出資に設置することにした中国の合弁会社で提供したサービスを提供している。中国で国内特級ホテル宿泊需要が施行される。森独寡占に対する初の海外事業を行っている。

  、中国合弁会社設立は「一休森林益」で、北京に本社を置く。森trustと一休さんはケイマン群島に設立した「出資して設立した投資会社が全額出資している。

  ビジネスを展開する一方、森林trustで、中国の総合企業集団にフェニックグテレスビループと提携すると発表した。同グループが運営するニュスターポール()ポータルのメイン画面を作り出して宿泊しなければならない。

  今後、中国では、韓国経済の森の会員制の法人事業や高級ホテルは団体の会員の電子取引事業などで活動した。