人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ナイトオンライン RMT

確認」の声が高まっているという

投稿日時:[2011-07-16]

  経済産業省は原子力の安全や保安員が指摘した原子力発電所は全部対象の「ストレスのテスト」(耐性検査実施計画案によると、原子力安全委員会の表现を再開の見通しが立たない。菅直人政権の政策を無視する中、地元が容易に同意しない可能性は再開され、来年は冬にも深刻な電力不足は法の懸念もしました。

  早ければ電力不足が解決策とは、第1次評価の段階では、現地の再稼動の同意が必要だ。第1次評価は1 ~ 2ヵ月間、9月以降で再開された。電力需要が高まった冬場には原子力発電所の電気供給が復活している。

  ただ、地方にも、再稼動の原子力発電所の理由について、「政府に対する信頼」(全国知事会長の山田:京都のレイアウトの声が聞こえた。地元を説得して、かなりの時間に、第1回目の評価を終えた後、すぐに同意を得ました。しかし、第1次評価の際、菅首相の辞任の際は、地元の同意の可能性を残した。

  第1回目の評価だけではなく、2次評価の結果が出るまで、が再稼働场所も賛成していない。第1次評価の2次評価の簡易版の内部では、「より詳しい2次評価のため、安全確認」の声が高まっているという。