人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ナイトオンライン RMT

の効果が少ないと見た可能性もある

投稿日時:[2011-07-15]

  実験終了後、東日本の大地震が発生し、新しい料金制が東北の11区間、青森の青森中央-青森(1 . 6 %増)を除く14 ~ 65 %上昇した。国土交通省は「無料化実験は全車種の対象になっているが、新料金制の被災者と中型車以上に限られている」と明らかにした。国土交通省は21日、19日に終了した高速道路の料金制の実験対象区間(全国37路線50区間)で、平均交通量実験中に比べて46 %の調査結果を発表した。

  东九州道のエース斎藤-宫崎西82 %費用削減で終了することから、に大きな支障が椎田道路(福岡県)の築城-椎田と、それぞれ減少した、江津道路(島根県)の江津-江津西の減少など71 %だった。

  一方、大分自動車が日の出-速见を8 %と、岐阜県と長野県の連結安房几多のスープ—16平スープを减らすために、減少幅は低いとみている。国土交通省は「もともと通行量が少ない区間で、有料化の効果が少ないと見た可能性もある。」

  調査は実験終了後の20日には、最後の週末の平日(6月13 ~ 17日)の1日平均を比較してみた。