人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

幅に上昇とドル安が落ち着けば

投稿日時:[2011-07-14]

  6月末に米国定量緩和政策第2弾は、世界の投機資金の流れの変化と関連して、日本の経済に大きな影響を与えた。株価の急落と円安傾向は、だけでなく、国際商品市場急騰はパッと、国内のデフレ圧力が再び高まるとの見方も出て。

  23日の東京株式市場の日経平均株価は、前日比終値比値、69下落9596円74点、4取引日ぶりに反落して取引を終えた。frbのバーナンキ議長の追加緩和に否定的だったとして、指数は前日より2 . 22日の米国株式市場の脈をつないでいる。

  一方、東京外国為替市場では円で取引を終えた。午後5時現在、前日終値比35分ドルに対する円相場が1ドル= 80円、55 ~ 56点だった。米国債買い付けでない米長期金利が上昇すれば、米国との金利格差拡大問題について、円売りドル買いが加速した。

  市場では、米国の金融緩和の株価が大幅に上昇とドル安が落ち着けば、日本で億円安流札した。

  目を引くのは、物価に影响を与えている。穀物や資源分野の急騰の原因を批判された米国の投機資金の収入が少ないので、商品の相場が徐々に可能性が高い。

  4月の日本の消費者物価指数は2年4カ月ぶりにプラスに転じたが、市場の急騰剧场版れまは「国内の物価も時間帯に下落(第一生命経済研究所の永(横浜利広のチーフエコノミスト社)だった。