人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

にもかかわらず依然として浮かんでいる

投稿日時:[2011-07-13]

  大阪府の中小企業の同友会(大阪市)は27日、関西电力の省エネルギーの依頼の会員社を対象に緊急調査結果を発表した。「省エネ15 %」の企業は15 %にも満たない。东日本で発生した大地震以後は、もともと、大きな打撃を受けた中小企業だが、現在まで、又来了の省エネルギーの要求に頭を抱えているへの実態を伝えた。

  緊急調査は23 ~ 26日に行われる予定だ。116人から回答を得た。「不可能」の14歳だった。これと関連して、「不可能」と19歳、38 . 3 %は一部可能」が47歳。省エネ対策で「エアコンの设定温度を上げる」と「工場の日の変更」、「蛍光灯は、更迭などが含まれている。

  同団体は、東日本の大震災による経営への影响の最新調査(7 ~ 21日)の結果を発表した。

  前年同期比では売上高の減少した回答企業300社のうち、8割を超えた。小売店などの受注減少した、企業や原材料の部品を十分の損失を被った企業の約3分の1が、にもかかわらず、依然として浮かんでいる。

  一方、大地震の被災者の雇用受け入れ人数が178人だった。堂勝己に会った代表取締役は、「リーマンショック」以後、中小企業の各种のいろいろな危機に包まれているが、精神も期待し難いそこだった。」