人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

右足でシュートを乗っ取りに利用された

投稿日時:[2011-07-11]

  日本代表に初めて開かれた川崎の柴咲とg大阪宇佐美として脚光を浴びているとの試合で、主役の座を、川崎の中村だった。シーズン初ゴールを含めた2発を勝利に導き、「がしびれ。だからサッカーは終わらない」を抑えきれない。

  集中力向上に極限まで。が後半ロスタイムの同点の第一个のボールの近くで得たフリーキックで、制球た瞬間、「誰が壁に先頭に立ってがはっきり見えました。こんなことをしている人は少ないだろう」と話した。試合終了のホイッスルが鳴ると中に入れ、右足でシュートを乗っ取りに利用された。

  0—1の後半16分にメッセージが同点。がペナルティー・エリアに、キャッチャー、左足を振りながら、右側だった。昨年10月、1試合で代表からだが、ザッケローニ監督の『お前のレース」で立証されている宇佐美も「ケゴン(中村)の政治ゲーム」に脱帽。

  大雨の中、1万6000人余りのファンが集まった。「応援してくれたファンに感謝する」谦虚な中村、感谢の選手が、今シーズン最高のゴールを決めていると評価されている2個だけをみんなに強烈な印象を残した応援団の人であった。