人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

ディペンディングチャンピオンたぎり

投稿日時:[2011-07-11]

  世界選手権シリーズ今季第6戦、伝統の第69回モナコgpは29日、モンテカルロ市内コース(1周间で3 . 340キロ)で23台出走78周の決勝をザウェラ・フバーーリ(すごい夢が小林)で第5位タイになった。5人の日本人の、モナコの史上最高値を更新し、受賞作は、08年に中嶋一貴(7位)に続いて第2位を記録した。

  ディペンディングチャンピオンたぎり(ドイツ・レッドブルルノー)は2時間9分38秒373(平均時速120 . 574 km)で今季3試合連続5勝に通算15勝を記録した。フェテルモナコで初勝利を収めた。

  第2位、f .アロンソ(スペインフェラーリ)、3位となり、ジェンソン・バトン(英国を夺われて)だ。

  78周のレースは、69周で発生した崩壊によってミッドフィルダーは車を先導して、72周時红旗中止することにした。20分後に再開した。

  12般若峰から始まった小林はタイヤ交換引き延ばし作戦でランキング4位選手は、第1次のあのような、先導車の権限であるため、5番目にコートに復帰した。前が再び车に歩いた第4位だった。77週間マク・ウェーバー(豪州はレッドブルルノー)に抜かれたが、その後はマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン(英国に奪われたように、一人として)の追撃を交わした。

  前日、クラッシュし、負傷したセルオ・レスペヒ(メキシコザウェラ・フバーーリ)の選手であるだけに、取りやめた予選第13位の小林の順位は、一つだけだ。

  第7戦に、カナダgpは6月10日~ 12日、モントリオールのジル・ビルヌー・サブーキットで開かれた。