人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

最低保障年金7万円は『

投稿日時:[2011-06-25]

 首相は「実現に向けて議論したい」としたが、「マニフェスト通りにできていないものもあることは事実だ」と認めた。 8日の衆院予算委員会の集中審議では、民主党のマニフェスト(政権公約)の実現を疑問視する野党側に対し、菅首相は実現の道筋を示すことなくあいまいな答弁に終始し、政権公約の破綻状態が鮮明になった。 同党の坂口力氏は、最低保障年金の財源に関する自らの試算を示しながら、給付対象となる所得層を提示するよう求めた。しかし、首相は「いろいろ検討している。 民主党が連携相手として期待する公明党も、対決姿勢を前面に出した。坂口先生の言ったことを参考にしながら案をまとめたい」と述べただけだった。(2011年2月9日01時34分  最新新聞)

 「子ども手当には反対だが、2万6000円を出すのか教えてほしい。 自民党の棚橋泰文氏は、子ども手当の満額支給や年金制度改革案など、すでに首相が見直しの可能性に言及した公約を守るのかどうか、明言するよう求めた。最低保障年金7万円は『必ず実現する』と言えないのか」