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RMT >エイカ(AIKA) RMT

AIKA RMTもし開局の相手は突き進みませんならば

投稿日時:[2010-06-10]

AIKA RMTPKの中のいくつ(か)の要点:

1. 機械的な自身はかなりもろくて弱くて、反撃を守るのは王道がで、1つのミスは全て負けます.盲目の進撃を切って、ドラゴンネスト RMT相手のわなに当たりました.いかなる職業に関わらず、AIKA RMTつを守ってきっと優を占めます.のこぎりをひく過程の中で焦る必要はなくて、相手はいっそうあなたのをはばかって+を空中投下して+小さい大砲(以下が宇宙間が覇権を争うことと略称します)に達します.

2. 私達の主要なのが方式が起きるのは手榴弾と浮かぶ暇が弾くので、AIKA RMTやむを得ないでできるだけ突いていないようにすることにならないで点火を強制することを攻撃します.もろくて弱い機械といかなる相手が血を交換するのはすべてきわめて割りに合いません.

3. すべての職業の常規を理解して技能が起きて、このように効果的にあなたに高まって率に勝つように助けることができます.

4. 私達の機械も射手で、だからCDを点火する時少しもあなたの氷をけちけちして/銀を弾いて弾きません

5. 目覚めは面倒で、AIKA RMTPKの中で使わないように願います

6. 良好な心理の素質は勝利の肝心な点で、たとえあなたは1時の血だけありますとしても、やはり勝つ機会があって、あなたが相手を瞬間半分血の職業をおりることができることなことをしっかり覚えます頼みます.この時の相手AIKA RMTはよく方形陣形を乱してから目前の功利を求めるのに急です.

7. 機械は比較的にAKの職業に適するので、強大な暴発力、優秀な航続能力、あなたのしたのはもっと良い保護あなたの自分を要します.

8. 開局の第1ラウンドが交戦するのはとりわけ重要で、AIKA RMTよく始まって勝敗を決定して、だから相手によって最も適当なことを選んで方式が起きます.

9. +のを装備するのはもっと高くて、あなたの間違いの許容率はもっと高いです.

10. PKは等級が高越に越えるのが高くありませんて、AIKA RMT職業に依拠するのは異なっています異なって、大部分の職業は50級ぐらいのために最も良いです.

対戦の各職業の要点:

気の向くままぶらつきます:開局の位置が相手が範囲を狙撃する内に間違って行っAIKA RMTてもらった後に更にBUFF.これを除いて時間を決めて+手榴弾+の下で屈服しないことをあるいは手榴弾の開局の方式考慮することができて、もし開局の相手は突き進みませんならば、それではたぶん成功裡に私達に属します.自分で隅の中で隠して、入口で時間を決めることを維持して、そしてひっきりなしに卵を産みます.もしも相手はシャベル+TMS近い身を漕いで強行して点火するならば.切るのは相手と同業になってはいけなくて、AIKA RMTさもなくば高いモバイルのは気の向くままぶらついて重さで+BBQをすくってあなたの致命的な一撃に手が起きることができ(ありえ)ます.ここは注意する必要がありますの相手が突然爆弾の群に分け入れてそれから跳んで発射することができ(ありえ)るかもしれないのです.この時良い形式を観察して更に点火します.落ちて点火したことをだまされた後の機械は板の上で魚の身でした.最後、AIKA RMT宇宙間に全てCDに覇権を争って終わったようにじっとしている後に機械を携えてブームになっていっしょに進撃します.

弾薬:射手は1里の機械的な強敵を結びます.AIKA RMT50+の弾薬の手榴弾の範囲はとても大きいです.交差するのも射撃します甲を配置する機械に対して血の奥の手に擦るのです.弾薬の暴発力が機械の其起の手の方式の手榴弾より高いのはまた機械的な10級より毛の雷がいっそう有効です.だから私達は長所を利用し短所を克服することしかでAIKA RMTきなくて、まず弾薬と手榴弾を比べないでください、あの結果が少しも疑問がないのは私達に対して不利です.上から下まで間違って行くのが私達の最も有利なのが方式を走ったことに対してです.手榴弾は交差とこれですべて死角で、私達の小さい機械はいつも奇襲して順調に運ぶことができて、AIKA RMT特に錦のうろこが急速にかぶせた後の追跡の効果はやはり満足させることができます.機会がある話はミッドフィールドで自分の時間を決めることを振って、機会を待って点火することができるだけではなくて、自分で更に多くのに空間をも走ることができます.双方はほぼすべてミスの話は1度の消耗の戦いができないで、AIKA RMT誰が更に血に擦ることができますかを見て、FF11 RMTその他に宇宙間の覇権を争う爆発の機会をよくとらえます.