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FF11 RMT粗暴に命中率の格闘技に対する意義を打つことをおよび詳細に説明します

投稿日時:[2010-05-31]

 FF11 RMT以前はある人がひとつ粗暴な打つ招待状に関して出したことがあることを覚えていて、FF11 RMT特に見て、たくさん誤ったを発見して、今日ここで全部一説にはすぐに私の見方、および格闘技に対する意義に命中します。

  まず粗暴に打つと言って、多くの人は粗暴に打ってきっと命中すると思って、FF11 RMT彼が粗暴にmissを打つことに会ったことがあることがないため、あるいはある人は粗暴にmissこの2個を打ってと同時に現れてはいけないことを判定するためだと思っています。

  私は下の例を使ってとてもこの観点に反駁して、FF11 RMT格闘技、10級の弱点の40%が粗暴で打って、鋭い眼識は粗暴なことを50%プラスして打って、暗い竜はひとまとまり粗暴なことを7%プラスして打つことができて、足の3%が粗暴で打って、このように100%のを達成して粗暴で打って、しかし進歩が遅い暗黒のでたらめな廊下は明かりの部屋に関わって、FF11 RMT明かりに関わって減らして命中しますとても深刻で、だからこれまで(へ)、さもなくば弱点のカナダのが命中するのが多すぎて、どれまで(へ)すべてとても高い命中があって、測りにくくて、もしそんなにこの観点ならばによって、このような情況はmissができ(ありえ)ないで、事実上依然として多くのmiss、このmissは引き続きmissです

  あの粗暴な打って命中する関係は結局どのようなことですか?FF11 RMT実はとても普通の論理によって考慮します すんで、先に必ず命中しなければならなかったことを攻撃した後にやっと粗暴で打つだからのがあって、つまり命中したのは先なことを判定して、粗暴に後で打って、もしmissはどこに来たのはだから粗暴に打つならば。

  これはとても簡単な道理であるべきで、FF11 RMTただ一部の人は、あるいはまちがって誘導されましたとゆがみたかったです。

  おりて命中して回避します。実はdnfの中で装備所のプラスしたのは本当の回避と命中のため決して回避して命中するのではなくて、ただ1つのパラメーター、もしプラスしたのが回避するのが命中するならば確かに本当の会が比べて命中するのなため、そんなに最終の命中率は*に命中するのであるべきです(1-が回避します) ,FF11 RMT命中するのが高くとももちろん100%で、つまり、相手は回避があるのでさえすれ(あれ)ば、そんなに絶対に100%は命中することができなくて、しかし事実はこのようなではありませんて⇔小さい格闘技を持つことにとって、弱点は8%プラスして命中することができて、弱点をつけた後に、普通のネズミあるいはこの尾根の勇士のに直面して小さく完全に命中することができることを責めて、私は4ラウンドのbuffを試みて、xx2分、1つのmissはすべてなくて、FF11 RMTbuffが消えてなくなった後に、missは比較的に明らかになることができ(ありえ)ました。

  dnfの中でいわゆる回避率と命中率は1つのパラメーターだけで、命中率-回避率の所得の本当の命中率、あるいは大体このようで、下僕は100時すぐ完全に命中しますのに等しいことができることに値して、FF11 RMT0時完全にmissに等しくて、5冊の聖書は完全にmissは怪物の命中率が100.より低いためであることができますとだから言います。

  ここで柔道の暴力を持ってつかんで取りたくて、暴力が取る説明をつかむのは技能の命中率を取って100%になることをつかむと言うので、ここの言った命中率は最終の命中率で、FF11 RMT緑は1つの事ではありません。だから暴力は取って回避率を無視することをつかんで、ひどい王の挑発を無視して、たぶん失明する効果をも無視します(これっぽっち私がそんなに明らかではありません、周囲が柔道を遊ぶことに人がいません、理解するのが少ない、だからまた柔道の専門家に指摘してもらう誤った話があります)

  最後に命中率の格闘技に対する意義を少し言います。FF11 RMT表面はまるで職業が格闘技に比べて更にmissを恐れることは何もなくて、公平に対処できないで、研究するのは速く遅くて、毎回攻撃する間隔が向かい合うのは比較的に長くて、1つのmissは反撃することができ(ありえ)やすかったです。でも弱点の補うことがあって、FF11 RMT格闘技が同じクラスの図missをこするのはすでにとても有限になって、今の格闘技の50、氷のこぶしを受け取っていないため、引き続き用の極光、1弱点をプラスして、だから8級の的弱点で、弱点をつけた後に、普通のネズミで完全にもう命中することができるようになって、勇士は依然としてmissがあって、私は友達58の散ることで勇士のネズミを打ち込んで、10級の弱点、その他に私は熱狂させることを持って、このように完全にmissがなくて、FF11 RMT私は熱狂させて更に試みることを取り除いていないで、この2%が足りるかどうかを知りません。

  明らかに格闘技に対する意義に命中して、FF11 RMT若干のカナダの命中する装備を着てmissを完全に取り除くことに有り得て、とmiss開きほどどれだけ大きくありませんてかではなくて格闘技のを遊ぶのがすべてとても明らかになったことを信じる1%のmissがあります

  たとえこれらですとしても、はっきり言うことを知らないで、FF11 RMT表現能力はずっととても悪いです

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