人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} 1stCBT,本日9月1日スタート&イベント情報

投稿日時:[2011-05-05]

MMORPG「CABAL ONLINE」のFirstCloseβTest(第一次クローズドβテスト)が,本日9月1日16時,ついにスタートした。クローズドβテストのスケジュールは,下に引用したリリース文のとおりだ。テスターに当選した人は,限りあるテスト期間を有効活用するためにも,ぜひ改めてチェックしておいてほしい。

 なお,クローズドβテスト中,「CABALに名前を刻み込め!!」「スタイリッシュに目指せレベル30!!」「華麗に,そして爽快に経験値2倍!!」という三つのイベントが実施されることも,本日明らかになった。内容については公式サイト内イベント詳細ページで簡単に紹介されているが,後日改めて,その詳細が発表されるとのこと。テスターは楽しみにしていてほしい。
 残念ながらテスター募集に落選してしまって人も,同作の公認ネットカフェを利用すればテストに参加可能なので,興味のある人は,下のリリース文をチェックしよう。
 ちなみに,イベント第一弾となる「CABALに名前を刻み込め!!」は,9月3日の16時から22時までの期間で行われる。これは,モンスターを倒したときにドロップするイベントアイテム「ゴーレム人形」を,たくさん集めた上位3名のキャラクターネームが,ゲームの「どこか」に反映されるという内容。CABAL ONLINEに惚れ込んでいるというプレイヤーは,同作にその名を刻み込めるよう,がんばってほしい。(大路政志)


CABAL ONLINE公認ネットカフェでクローズドβテストへ確実に参加できる!

今回のクローズドβテストのテスターの募集は、8月28日をもって締め切らせていただきました。 以降一般公募からのテストプレイの参加はオープンβテストまでございませんが、『CABAL ONLINE』公認のネットカフェを通じて一般公募の方と同様に、クローズドβテストに参加することができます。 参加の方法は、公認ネットカフェから「公認ネットカフェプレミアムサイト」にアクセスしていただき、ネット専用アカウントを登録することで可能となります。下記スケジュールをご確認の上ふるってご参加ください。

 

CABAL RMT

RMT