人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} さあイベントや

投稿日時:[2011-04-28]

来週の月曜日にイベントやります。報酬が銀勲章ばっかでしょぼいので俺が責任を持って銀勲章116個を泉に叩き込んできました。結果だけ言うと現在合計金勲章77枚報酬あります。ちなみに泉に投げた動画撮ったので暇人はどうぞ。
ちなみに今回のイベントは今までとは少し趣向を変えて、集まってるメンバーから何人かまず選びます。選ぶのはおそらくキュアで、何人選ぶかは集まった人数で決めます。できればキュアのみがいいのでキュアは5人以上は来てほしい。
そんで選ばれた人たちでダイス勝負してもらいます。やっぱり言葉だと説明しにくいので例を出して書きましょう。
①まずキュアのA、B、C、D、E、Fさんが選ばれたとします。
②次に6人にダイスを振ってもらいます。
③ダイス数値がA>B>C>D>E>Fの順番になりました。
④他の参加者の中から好きな人を1人ずつ選んでもらいます。選ぶ順番はA,B,C,D,E,F,F、E、D、C,B,A、A、B,C・・・と言った感じにします。
⑤全員が選ばれるまでこれを繰り返し、同じ人数のチームを6組作ります。ここで同じ人数にできるかどうかがネックなのでできればフェイラーズ側で調整しますが、周りの観戦者も気使って出てきてくれたりして調整してくれるとありがたいです。
⑥できた6組のチームで総当たり戦をやります。2回勝ったほうが勝ちで最高で3回勝負します。DPから何からすべてのスキルをなんでもありにします。飛行はなしにします。ドレドギとほぼ一緒と考えておk。ただし死んだ場合に強制で外に出されるのでアイテム復活やリンカや蘇生は意味がないです。
⑦総当たりなので最低15回やりますが、前回の大会より早めに決着がつくと思うので恐らく前より短く終われると思います。
⑧トップの勝ち数がかぶったらそのチーム同士で戦って1位と2位にします。報酬は現状だと1位と2位にだすのが限界なのでそんな感じで。スポンサーいたらパプリカかルカルカにメールして!
AIONでこういう形式やるのは初めてなのと結構ふと思いついて、さっきやろうぜって言い出した感じの勢いでやるイベントなんで不備とか質問とかあったらどんどんコメントしてください。実施は来週月曜日5月2日です。できれば30人は集まってほしいのでよろしく。
後チーム作るときに選ばれる段階で、明らかに残っていく人は嫌な思いすると思うけどその辺は考慮しません。逆に舐めてる奴の鼻を明かすくらいで来てください。

 

AION RMT

RMT