人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} ナナメウエ

投稿日時:[2011-04-22]

トレハンは69。
ソロとか、おやびんのパヴェル槍に寄生とか。
ソロの狩場は、
パヴェル行くとまだスカスカ外しまくって死に掛けるので野獣。
ビショは63。
Aグレ装備できるようになった時点で
友情装備のSoM+4とDCセットを解禁したため
城砦ドゥームシリーズを楽に狩れるようになりちょっとペースUP。
亡者はまだ少しキツイのでもうしばらく城砦。
シリ。
最近はスタ巣が多いです。
比較的被ダメが少ないんで少人数でもなんとかなる。
昨日はクエアイテム500個が貯まったものの、
報奨がレイドを呼び出すためのアイテム。
1PTで倒せそうなレイドらしいのですが
なんせ最近7人以上のPTをしたことがないからなぁ・・・
まぁそのうち行けるとイイデスネ。
そういや欠員が出たとかでフレヤ討伐に呼んでもらった。
21時半集合と言われてたので、普段ならまぁ余裕な時間なんですが
その日に限って遅くなって、集合10分前くらいになんとか帰宅…
まぁ間に合いましたが。
さすがに固定でやってるヤツなので、
打ち合わせの時間もほとんど無く
集合から討伐して終了まで1Buffで終わった。
ウン。
ドロップが無かったからオークションの時間も無かったんだ。
ハハハ。
ま、クエは進んだのでいいとしよう。
スキルの秘伝書がもらえるんですが
次のUP前にFウィルあたりもらって売っぱらうのがいいのかねぇ?

・ソウルショット / スピリットショット / 祝福スピリットショットは、
 レシピさえあれば、全ての職業が製作する事が出来る様になる。
・「カクテル」 と似たり寄ったりな 「祝福 / 生命 / 精神の秘薬」 を、
  コモンクラフトスキルで製作する事が出来る様にする予定だ。
 「祝福 / 生命 / 精神の秘薬」 は、覚醒以後イースエンチャントが学ぶバフスキルと等しい効果を持つ
・現在の二刀流と同じく、製作を通じて鈍器二つを結合する形態を導入するでしょう
・既存召還獣たちが消えるのが惜しいというユーザーたちの意見を受け入れて、
  既存召還獣たちも召還出来る様に追加しておいた状態だ。
  しかし、既存召還獣たちは、新たに追加される召還獣と違って観賞用
・何ら準備なしにキャラクターを生成しても、該当のクエスト動線さえ付いて行けば、
  約 3時間以内に 40 レベルと 2次転職を果たす事が出来るし、
  レベルに当たる装備アイテムも獲得する事が可能だ。

 

AION RMT

RMT