人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} の世界観が分かるプロモーションムービー

投稿日時:[2011-04-21]

ネクソンジャパンのMMORPG「アトランティカ」クローズドβテストが,本日(930日)スタートした。テスト実施期間は,20081012日まで。
 テスト期間中にキャラクターをレベル20に育て上げると,「瞬間移動の呪文書」「自動移動の呪文書」などの冒険に役立つアイテムがもれなくプレゼントされる。
 また,テスト期間中にレベル20以上に到達したキャラクターや,レベル10以上に到達したギルドは,今後実施予定のオープンβテストでも,同じキャラクター名/ギルド名が利用可能となる。テスター募集に当選した人は,キャラクターやギルドの育成に励もう。
 また,テスト開始に合わせ,ゲームの公式サイトがオープンしている。同サイトには,ゲームの紹介やプレイガイド,ひとことBBSなどのコンテンツのほか,不具合を報告したり,リクエストを送信したりできるフォームが用意されている。
 本作に関心を持っている人は,ぜひ「お気に入り」に入れてチェックしよう。

クローズドβテストもスタートし,ますます注目の集まるMMORPG「アトランティカ」。ネクソンジャパンからプロモーションムービーの提供を受けたので,ご覧に入れたい。
 かつて繁栄を極めながらも故国を失ったアトランティスの末裔として,全世界に散らばる謎を解明していくストーリーラインにふさわしく,「アトランティカ」には各地の文化を反映した景観やキャラクターが登場する。写実的なグラフィックスが特徴の本ムービーでは,古代中国風の鎧を着た剣士と,中世ヨーロッパ風の衣装をまとったエルフのアーチャー古代エジプト風の敵などが確認できる。

 惜しくもクローズドβテスターの選に漏れた人も,ムービーで作品世界の雰囲気を確認しつつ,来たるべきオープンβテストを待ってほしい。

 

アトランティカ RMT

RMT