人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} 3大イベント開催

投稿日時:[2011-04-08]

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ 以下ネクソン)は、大作オンラインRPG『アトランティカ』のアップデートを本日5月26日(水)に実施致します。
 今回のアップデートでは、3つのイベントを開催致します。梅雨イベントでは東南アジアの一部地域に、「雨の日のカタツムリ」が大量発生致します。また、「プノンペン」前の広場にNPC「梅雨のクエスティー」が登場し、彼女から受けたクエストをクリアすると称号「てるてる坊主」が入手できます。
 そして「コロンブスの羅針盤を探して!」イベントでは、2時間以上接続した全てのユーザーにコロンブスの地図が支給され、地図を読み取ると、イベントアイテムである 「コロンブスの羅針盤」を獲得できます。
 さらに「リヴァイアサンが沸いちゃった?!」イベントでは、期間中、タイタンサーバーに通常の10倍のリヴァイアサンが発生します。リヴァイアサンの討伐はクエストの進行にも反映されます。
 ポイントアイテムとして、新アクセサリーランダムポン『ヒドラの心臓』販売を開始致します。
『アトランティカ』では、これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを定期的に実施して参ります。どうぞご期待下さい。
今年もカタツムリ大量発生中。梅雨イベント

東南アジアの一部地域に、「雨の日のカタツムリ」がイベント期間中、大量発生いたします。
「雨の日のカタツムリ」は、衣服アイテム「黄色いレインコート」を低確率でドロップします。
この機会にぜひ入手してください!
また「プノンペン」前の広場にNPC「梅雨のクエスティー」が登場します。
彼女から称号「てるてる坊主」を報酬としてもらえるクエストが受諾可能です(Lv10以上)。
一日2時間以上接続した全てのユーザーにコロンブスの地図が支給されます。
コロンブスの地図で表示されたマップを読み取って、イベントアイテムである “コロンブスの羅針盤”を獲得しよう。
■リヴァイアサンが沸いちゃった?!
イベント期間中、タイタンサーバーに通常の10倍のリヴァイアサンが発生します!
リヴァイアサンの討伐はクエストの進行にも反映されます。このチャンスをお見逃しなく!!
■新アクセサリーランダムポン『ヒドラの心臓』販売開始

アトランティカ RMT

RMT