人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} 本日よりイベントも開催

投稿日時:[2011-04-06]

ネクソンは本日(6月30日),同社がサービス中のMMORPG「アトランティカ」の大型アップデートを行い,「ハウジングシステム」を始めとした新機能を実装する。アップデートは本日の定期メンテナンスで実装される予定で,メンテナンス時間は通常と若干異なる11:00~17:00の予定。
 先日「こちら」でもお伝えしたとおり,「ハウジングシステム」は,自分のセンスで部屋を装飾して楽しんだり,友人を招いておしゃべりをしたりというのはもちろん,装飾によってバフ効果を得たり,使用人に生産を委託したりできるというもの。前述のリンク先には紹介ムービーもあるので,雰囲気を掴みたいという人は一度チェックしておくことをおすすめする。



 また本アップデートでは,一定期間で初期化されるため繰り返し挑戦できる“反復クエスト”の「泣きじゃくる少女 ペイト」も実装される。本クエストは「すべての人がいなくなってしまった村で,父親の帰りを待つ可哀相なペイトを助ける」というもので,クエスト開始レベルは105。毎週火曜と木曜の6:00~7:00頃に初期化されるとのことだ。


 

アトランティカ RMT

RMT