人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} プレイヤーキラー

投稿日時:[2011-04-06]

追記
書き忘れましたが、
PKされて本気でヘコむ人もいるし、PKを推奨してるわけではありません。
無差別PKは決して褒められた事ではないので、「かっこいい」って言うのはちょっと語弊があるかもしれません。

絶対PKされたくない人は青ネームにしておきましょう~。
完美初のPKにあいましたよ~!
でも恨みはありません。紳士的なPKでした。
クリップでハーゼのいるとこをみにょんと馬で走っていたところ、いきなりHPが半分に!
赤ネームにタゲられてたので、すぐにPKと気づきました。
PTも組んでないし、バフもかけてない。
でも条件反射で、馬から下りて反撃しちゃいましたw もちろん瞬殺されました。
戻ってすぐにPT組んでバフかけて、さっきの場所に戻ると、まだいました!
さっそくスタンをかけようとダッシュしていったら、攻撃が出ない!!w
完美では赤ネを攻撃するにもコントロール押しながらじゃなきゃダメみたいです・・・
テンパってたのと、そのミスで変なスキル出したりしてまた死亡。
(晒した方が名誉なのかもしれませんが、紳士的だったのであえて伏せておきます。)
こっちの名前が紫から白に戻っても、剣のマークついてたらバフと回復ができないみたいで、
でも急がないと行っちゃいそうだから行くと、今度は一撃・・・
剣のマークが消えて、作戦も立ててまた挑もうとしたら、もういませんでしたw
攻撃3・4発耐えれてたし、うまくやれば倒せたかもしれませんが、
何発か仕返しできたので満足ですw
凄く刺激的だったし、色々勉強になって良い経験でした^^
学んだことは、
・赤ネでもコントロール押しながら。
・持続ダメージスキルは意味ない。(ダメージ少なすぎ)
・PKで殺されても経験値は減らない。
・PKマーク出てる時は支援スキルは一切受けられない。
・あらゆる回復薬を駆使して、全力で叩くべし!
ちなみに、有名人がいるギルドの魔転生妖精でした。(多分ヘビー着用)
完美にもガチガチのPKerいたんですねぇ。初めて見ましたよ。
祖龍とかでよく赤ネーム見るけど、皆外に出ませんからねw
放置殺して赤ネームになって喜んでる奴らばかりなので、この妖精はかっこよかったです。
あと、終始無言だったのも良いですねぇ。
放置とか超格下狙うPKerもどきも見習ってほしいね。
安全地帯で赤ネームでいる人達、自分でかっこいいと思ってるかもしれないけど、周りには笑われてるよんw

CABAL RMT

RMT