人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} 新規ゲーム内コンテンツ「トロイ」の実装を発表

投稿日時:[2011-03-30]

ネクソンは本日(7月7日),同社がサービス中のMMORPG「アトランティカ」において,最大100人対100人での大規模戦闘を実現するゲーム内コンテンツ「トロイ」を実装することを発表した。実装時期は不明。本日,同コンテンツのティザーサイトがオープンしている。


 今回発表されたトロイは,ギリシャ神話をモチーフとした世界のなかで,数十人から,最大100人対100人での大規模戦闘を可能にするという新たなゲーム内コンテンツ。詳細な仕様は明らかにされていないが,本日付けでオープンしたティザーサイトには,「トロイ」の様子を確認できるムービーが用意されている。ムービーではコンテンツの内容が,CGイメージ,キャラクターのアクション,フィールドといった切り口で紹介されているので,プレイヤーなら本コンテンツのフィーリングをかなり把握できるのではないだろうか。

 さて本日は,もう二つほど「トロイ」関連コンテンツの情報が届いている。
 一つは,“一足先にトロイを体験”と謳ったブラウザベースのミニゲーム「TROY GIRLSゲーム」。実写で登場する“TROY GIRLS”の微妙な(?)対決を見て勝者を予想し,プレゼントに応募するというものだ。GIRLSはなんと200人,対決は100ラウンドとなかなかハードだが,プレゼントを目指して“TROY GIRLS”に一通り目をとおしておくのもいいかもしれない。


 もう一つは,「トロイをめざせ!! Welcome to Atlantica !!スターター優遇キャンペーン」と題したキャンペーン。期間中に新規登録したNEXON IDでログインし,新規に作成したキャラクター(主人公)のレベルを30以上にすることで,各種ゲームアイテムが贈られるというものだ。
 いずれも,トロイに向けた“助走”の意味合いの強いコンテンツ/キャンペーンである。「トロイ」特設ページの正式オープンをマメにチェックしつつ,“TROY GIRLS”達の順位をチェックしてみるのも悪くない。

アトランティカ RMT

RMT