人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} GvG(ギルド戦) 2

投稿日時:[2011-03-24]

ハクがGvGのことを書いてますが、かなり面白かった!
死にやすいWIZがタゲ外しのスキル?で、集団戦でも死ににくく
よっぽどの集中砲火を受けない限り、戦場に居残れます。
最初のほうでは戦場にでてはすぐに死に、を繰り返してましたけど
慣れてからはタゲ外しをうまく利用して生き残れてました。
あと集団戦はやっぱり作戦が必要ですね~。
GvGかなり楽しいと思うのでオープンでも参加しようと思います。
ギルドの名前は「ぶーりん素敵団」という素敵な名前でした。

ギルドの様子。

lv50の人がこんなにいっぱい!
GM看板が素敵です。GMさんは大阪弁の人とかよく喋る人がいて面白かった。



GMと一緒に遊ぶって企画はなかなかよかったかな。
クローズならではなのかも知れませんが、オープンになってからも
こういうフレンドリーなイベントがあるといいなと思いました。

CABAL RMT

RMT