人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} アクセス1100超え!(・ω・)

投稿日時:[2011-03-22]

このブログを書き始めてからまだ日にちが経ってないのに、
すでに1000超えの1100もアクセス数が!
それだけCABALに対しての関心が大きいってことなんでしょうか。
でもきっと1100のうち900カウンターぐらいはハクと私が回したものだと思われます。 まひる。
GMブログ更新に心ときめかせながら開いてみたら
スタイリッシュなオーブンの話だった。。。
オープンじゃなくオーブン
オーブン欲しいけどCB参加者には権限ないんですよね~。
ポーションはゲームのお店とかで買えるのかな?
それとも課金アイテムとか?
限定という言葉に弱い狛でした。
P.S.
OBはFアーチャー辞めて、ブレイダーかシールダーで行きます。
そろそろCABAL始まってもらわないと、操作忘れマス。
別のゲームでも数週間やらなかったりすると忘れません?
時間経つとあっという間に忘れてしまうんだけど、私だけ?

CABAL RMT

RMT