人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

{アラド戦記} パーティープレイ :マナー

投稿日時:[2011-03-01]

  1. アラド戦記ではP2Pを採用しており、ルータを経由して接続されている方は、ポートの解放をお勧めいたします。
    なお、ポート開放のリスク等はご自分でお調べ頂き、自己責任でお願いします。
  2. 一人でプレーするソロとは違い、2~4人で一緒にプレイするのがパーティプレイです
  3. PTに入ったら挨拶をしよう。
    ダンジョン攻略が終了しても、勝手に抜けたりしないで、挨拶をして抜けよう。(コンティニューコインは最低2枚もつこと。)
  4. ダンジョン攻略後クエ等を消化したい場合は、はっきりその旨を伝えましょう。
    他のPT員は待つ事になるので、『お待たせしました』くらいは言いましょう。
  5. 自分の選択した職業の特性・特徴(近接攻撃or遠距離攻撃が多い職か・物理攻撃職or魔法攻撃職か・
    通常攻撃orスキル使用攻撃が多い職等)と立ち回りの基本をしっかり把握してから、PTに臨むことがとても大切です。
    時々PT内で他のPT員に指摘されることもあります。
  6. ゲームに習熟したプレイヤーも、ゲーム・操作に不慣れなPT員がいても、すぐさま暴言をはかないで、
    代わりに自分がフォローするくらいのゆとりを持つことも時には必要です。
  7. 白字アイテムは他のものと違い分配されませんが、だからと言って戦闘を放棄してまで拾いに行かないこと。
  8. 見知らぬ人同士PTを組むので、以上最低限のマナーは守ってお互い不愉快な思いをしないように心がけましょう。

アラド戦記 RMT

RMT