人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} ノイローゼ気味

投稿日時:[2011-02-28]

糞忌々しい制御工学のせいで凄まじい頭痛が痛い。
こんなことならおとなしく工学部入って普通に勉強してればよかったわー。
今からやるのしんどい。
まぁ飯の種だから頑張るしかない。
というわけでAIONが気力を消費したり、
頭痛と脱力感取るのに気晴らししまくってて忙しいのでなかなかIn出来ません。
え、AIONが気晴らしじゃないのかって?
AIONは遊びじゃねーんだよ!(キリッ
なんだかんだでここ半年くらい頭を沈静化させて落ち着ける時間取れてなかったしねー。
のんびりのんびり。
昨日はおしゃれなお店にイタリアン食いに行ってました。
ひとりで。リア充()
えーいツッコミは要らぬ!
あ、誰かのブログでLOLってゲームがおすすめされてて、
先週くらいからためしにちょこちょこやってます。
それなりに面白い。FPS的な感覚でちまちま遊べそう。
その辺(ryの人と神殿行きたいんだけど時間がなかなかあわないねー。
どうしてくれよう。明日のイベントは報酬は金80枚くらいと銀120枚くらいです。また1位から適当に配る感じで。イズ魔だと勲章価値高いからがんばれるね!
イベントドタキャンで迷惑かけた人いて申し訳ない。バイト休んででも来月は土曜日にできるようにするわ・・・
昔のキュアのドレドギ動画見たらやたら下手くそだな俺。チャントいなかったのもあるかもしれないがなんかもっさりしてるなぁ。最近のドレドギの時の俺のキュアやばいわ・・・マジで神がかってる。
最近は0時即申請はスピありで行ってるが、スピなしのところにあたると少し申し訳ないな。ファルコ解雇か・・・

AION RMT

RMT