人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール攻略育成サイト エアリスマジック 2

投稿日時:[2011-01-29]

お犬様

イタイです。お犬様。
どうも。みんとばにらです。

ドッグファイトというクエストあったんですが、
コボルトを私は犬だと思ってたんですが、違うんですかね・・・
まあ、こちらの方が犬と書いているので、犬っぽいとは思うのですが。
まだまだレベルが低くて、とてもイタイです。

3匹くらいが限界です。

空中スキルの続きなんですが、(まだ続くのか。。。)
ブレイク・Wブレイクは、下方向にも判定があるのですが、
竹は、どうもないですね。
当てにくいです。
空中スキル発動するときは、Wブレイクか、ブレイクがやっぱりいいでしょうね。
もしくは、間合い少しあけて、ソニックかな・・・。
空中スキル:Wブレイク

それでもマイペースにガゴを狩る。。。。
どうも。みんとばにらです。
なんだか少しドタバタとしてるみたいですね。
エラーあるみたいだし。

最初はそんなもんですかね。
まだ新MAPで狩りしてないなあ。
前クエスト全部終わったら遊びにいってみようかなあ・・・

大砲着火~~~
どうもみんとばにらです。
いきなり公式にアップデートですか!?

アホみたいに唐突ですなー。
先に告知すればいいのに・・・・

竹割りー

どうもです。
みんとばにらです。
城で竹割ってきました。

一個前の記事で空中スキルについて書きました。
その続きですが。
どうやら、キャンセルできるスキルなら空中ででるミタイデスネ。
たぶんですけど。
確認したのは、片手剣全部と、弓のレインアロー。
マジシャンの火魔法はとりあえずできませんでした。
前進するスキルを空中で発動すると、その効果がのるようです。
なので、ブレイク使うと戻りますね。
Wブレイクだと、そのままストンと落ちる感じでしょうか。
空中でスキル発動しないよーって人からご連絡いただきました。
このページみてもらってるんですね。

ジャンプ中に、通常攻撃(弱でも強でも)押しながら、(キャンセルできる)スキルですよ。
空中スキル


どうも。みんとばにらですー。


今日はプレイヤースキルについて、少し書いちゃいます。
ラテール RMT

 画像のように空中でもスキル発動できるんですねえ。
片手剣の1次・2次スキルは発動確認してますー。


狩りを見てると、飛び回って着地してからスキル発動する方を よくお見かけするのですが、
これなら被弾も少なくて、 なおかつ省スペースで狩りすることができるんじゃないでしょーか?
・・・・・これだけの記事だとちょっと寂しいので、もいっちょ。
まだまだ先がある。