人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >タルタロス RMT

記念日はみんなでLet\\\'s Party!スペシャルGMイベント開催のお知らせ

投稿日時:[2011-01-25]

皆様のおかげで間もなくタルタロスは1周年を迎えようとしております。タルタロス RMT

そこで!日頃お楽しみいただいております皆様に感謝の気持ちを込め
1月27日の記念日当日には「スペシャルGMイベント」といたしまして
おなじみの広場を会場に「1周年記念パーティー」を開催します!

パーティーでは1周年にちなんだ「人文字」をみんなで作ったり
ダンスや花火大会の他、いろいろな思い出を語り合って楽しみましょう!
[GM]と皆さんで記念日の〝アツイ夜"を楽しく過ごしませんか?

お友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にお越しください。

イベント概要


 

イベント時間中、[GM]がゲーム内の広場にて
1周年記念パーティーを開催いたします。

開催ワールド


 

全ワールド(ガイア、ゼウス、アテナ)

イベント期間


 

2011年1月27日(木)20:00 ~ 21:00

※開催チャンネルにつきましては、イベント開始前にゲーム内告知にてご案内いたします。

パーティー内容
 

開会式 [GM]が1周年のご挨拶とパーティーの開催宣言を行います。
みんなで記念撮影やダンス、花火を打ち上げて盛り上がろう!

2011年1月20日(木)0:00~1月26日(水)23:59の間に
一度でもゲーム内へログインされた方へ1月27日(木)定期メンテナンス中に
シリアルコードにて「花火セット」をお送りいたします。
1周年記念パーティー会場へぜひお持ち寄りください! パーティー会場で人文字をつくろう! 「1st anniversary」にちなんで
「1」「s」「t」をそれぞれのワールドで完成させよう!

・ガイア ⇒ 「1」
・ゼウス ⇒ 「s」
・アテナ ⇒ 「t」

全てのワールドで見事人文字が完成したら何かご褒美が待ってるかも...!?

パーティー会場


 

広場マップ右下の開けたエリアにて開催いたします。

2011-1-24 13_33_19.jpg

さらにパーティーへ参加できない方にも特別プレゼント!
1周年記念日当日にゲーム内で「祝1周年」と言葉を発言された全ユーザー様へ
もれなく「コンテンツポイント増加の書×10冊」をプレゼントいたします!

対象


 

メンテナンス終了後~1月27日(木)23:59の間に
ゲーム内のチャットにて「祝1周年」と発言された全ユーザー様
※「一般」「パーティー」「ギルド」「叫び」「メガホン」等、どの種類で発言されても対象となります。
※複数回発言された場合でも賞品はお一つのみとなります。

プレゼントアイテム


 

アイコン アイテム名 効果
コンテンツポイント増加の書
10冊
使用すると、コンテンツポイントが500増加。

プレゼント発送日時
 

1月28日(金)予定

【アイテム発送方法】


 

アイテムはシリアルコードでの発送を予定しております。
シリアルアイテムの受け取り方法については公式サイトにございます、をご確認ください。

【イベント注意事項】


 

※各チャンネル及び広場には人数制限がございます。
 必ずしもイベント開催中の広場に入場できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
※GMからの指示には速やかにお従いください。
※本イベント中に発生した損害に対して一切の補償をいたしかねます。
※イベントの妨害行為を確認した場合は、処罰の対象となりますのでご注意ください。
※参加するGMを指定することはできませんのであらかじめご了承ください。
※内容は予告なく変更される場合がございます。
※イベント時間およびチャンネル人数制限の都合上、全てのユーザー様と交流できない場合がございます。

詳しい内容はへご覧してください。
 
今後ともをよろしくお願い申します。

RMT